※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉が嫌いです。義実家にいくと義姉が独身なので住んでいます。結婚し…

義姉が嫌いです。
義実家にいくと義姉が独身なので住んでいます。
結婚したときからよそもの扱いで私には冷たいし
私は東京育ちで義実家は東北の超田舎。
みんなで話す時は方言で何言ってるかわからなくて
とりあえず一緒に笑ってたら
何言ってるかわかんねーべ!? と言われイラっと笑
親戚も ねーちゃんと仲良いか?まあ女と女だから仕方ないな! なんて突然言われて
愚痴ってるの?です。
うちの家計から買った寿司をみなさんで…と出して
食べてたら
ねぇママリちゃんサーモン2個目だよ⁈なんて言われたり🤣
旦那も義弟も義父母も義姉には逆らえず
うんうんと話聞いてます。
私がわりとはっきり意見をいうので
気に入らないようです。
私たちの結婚式は都内でやったんですが
義姉の友達が観光したいからつれてく。ホテルとって?って急に言われて
ホテルに確認したら土曜日だし満室で
他のホテルもさがして!というので探したらイベントと重なってるから全く空いてなくて。
それも義姉が私を嫌いな理由かもしれません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌いになります。笑

はじめてのママリ🔰

むしろこれを読んで義理姉さんに好感を持つ人の方が稀かと…🤣
私もそんな義理姉だったら嫌いです🤣

はじめてのママリ🔰

この文章読んだだけで義姉さん嫌いになりました。笑