※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
家族・旦那

本当に雑談です!皆さんの旦那さんは、女の人に引っかかりやすいタイプだ…

本当に雑談です!

皆さんの旦那さんは、女の人に引っかかりやすいタイプだと思いますか?

昔、テレビ番組とかで、旦那または彼氏に見知らぬ女の人が声かけてきたら!とか
居酒屋でニセ合コン(女の子はエキストラ)でどこまでラブラブするか!

それを別室で彼女または奥さんが見てる。

というのがあったのを思い出しました!!

うちの旦那は、絶対引っかかるタイプだろうなーと思います笑

理由は、大学時代付き合っていたのですが、
学科の飲み会で見ず知らずの女の子の肩に手を回していたからです!笑
あの時はさすがに泣きながら帰りました😄

コメント

ゆぅウサ

うちの旦那は、知らない人(たぶん女の人なら特に)には警戒するタイプなので…

ハニートラップ的な感じには引っ掛からないと思います😓

どちらかといえば、私の方が騙されやすいタイプかもしれません😅

ねりり

引っかからないと思いますー。身内以外の人が、変な目的で近づいて来たら男女関係なく「は?何お前」って心で思うような人なので。。笑
そのぶん家族には優しいですが‼︎

😃

心を開くまで時間がかかる人なので、引っ掛からない気がします。もし引っ掛かったら本気の時だけだと思うので怖いです(´・ω・`)

mimi

絶対引っかかると思います

モニタリングでもそういうのやってますよね(*´꒳`*)
一緒に観ている時
俺絶対引っかかる!
美人なら嬉しいでしょ!!
って言ってました 笑

わ(╹◡╹)

うちの旦那は確実に引っかかりますねー🙄

嫁が見てるかもとか考えられないタイプなのでニタニタしてそう🤔

らいちゃんママ

いや、うちの旦那はきっと。
引っかかると思います😅💦

とうあ

うちは、絶対引っかからないです。
口下手だし、他の女に興味なーいって感じです。

riri

絶対引っかかる!
信じやすくて危なっかしぃです。

理由は、どんな大きな買い物も、お店の人に言われるがままに買うからです💀💦

ゆきまつげ

ウチは絶対に引っかかりますねー!!
引っかからない旦那さん羨ましいです.°(ಗдಗ。)°.

mama...♡

うちは引っかからないと
思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
はっきり断る性格なので(°▽°)

トーマス

まとめてのお返事、大変失礼いたします。
皆さん、旦那さんのことしっかり分かってらっしゃるのですね!

私の旦那が、女の子のお誘い断ったら本当に奇跡ですー💦

まさこ

うちはひっかからないと思います。
俺みたいなのに声をかけてくるなんて何か裏があるんじゃないか〜と疑り深い性格なので。

さ な い ち

主人は引っかからないタイプと思ってましたが、夏に美人ビアガーデンで職場の慰労会があり、花より団子の主人はそんなところで高いお金払ってまずいオードブル食べたくないと、かなり渋ってましたら、帰ってきたらニコニコですごく楽しかったと、寝るまで私に良さを力説してました。かなりウケて、普段と違う旦那に新たな一面を発覚したと同時に、みっちーさんの質問をみて、引っかかるな!と思いましたw

太郎ママ

うちは引っかからないタイプかも。
「どちらさまでしょうか…??」と流すと思います(笑)
知らない人には警戒するタイプです。

トーマス

キッパリ断るか、ガツガツいっちゃうか、やっぱりどっちかにわかれますよね!!
昨日旦那に直接聞いたら「そんなの俺嬉しくなっちゃうよぉー」と言ってました。

子供の前では絶対いわないで!って感じです笑