※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のパウチみなさんなら破棄しますか?いいねでお願いします🙇‍♀️!日…

離乳食のパウチみなさんなら破棄しますか?
いいねでお願いします🙇‍♀️!


日、月曜日とめちゃ暑い日丸2日間出掛けていて、窓全て締切で勿論エアコンはついていない状態でした。


夜帰ったらありえない程暑くて蒸し風呂状態でした。

室温は体感40度くらいあるじゃないかというほどでした。

リビングに置いてあったパウチは触ったらあったかくなってました。
便の離乳食は触ってないのですが同じ場所で保管していました。


ストックが10個ほどあるのですが、みなさんならこの状況で、パウチ破棄しますか?
それとも食べさせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パウチだし破棄せずに食べさせる

はじめてのママリ🔰

パウチ本体もあったかくなってたら怖いから破棄する