※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
産婦人科・小児科

娘が14日に発熱し、小児科受診したところコロナ陽性😖!RSが流行っている…

娘が14日に発熱し、小児科受診したところ
コロナ陽性😖!RSが流行っているって
聞いていたので、RSか~と思ってたところ
コロナ陽性で頭が真っ白になりました、、
夫婦共に福祉職なので外出ではなるべく
人混みを避けてました。保育園でRSと
診断されてる子でコロナ保菌してた子が
いたのかな?とも考えてます🥲

明日、19日まで隔離期間です💦
今のところ、夫婦ともに陰性で主人は仕事へ
行ってます。私はほぼワンオペで
ジャングルジムのように娘に登られたり
ヨダレ鼻水をベタベタと体に付けられてますが
本当に陰性なんでしょうか😭
まだこれから症状がでて陽性になるんでしょうか。

ちなみに今回の感染は2回目となります。
前回はオミクロン株での一家全滅しました、、

コメント