※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友の子の食べ方について注意したいです。我が子も真似をしてしまい困っています。

食事中 肘をつく 椅子に座りながら片方の足をあぐらかくみたいにする 食べ物が口に入ってるのに喋る って注意していいんですよね?我が子に です。
ママ友が🏠にきて
ママ友の子は同い年ですが
かなり汚い食べ方をしてました💦
うちも油断をすると肘ついたりしますが
都度注意します。
でもママ友は
うちの父親は教育者でマナーとか厳しかったー💦
男の子だからこんなんだよね!!
など言って
子どもに食べ方について何も言わず。
食べ物口に入れたまま喋るからテーブルの上に落ちて…
前を見て食べないから下にもめちゃくちゃ食べ物落ちてて
それ見て うちの子も最初は 落ちたよー! って言ってましたが
キリがないのか言わなくなり真似をし始めました💦
小学生です。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対叱りますし、家で遊ぶのやめます笑
というか関わりたく無いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに😭

    • 7月18日