※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3人年子ワンオペできついです。抱っこするとお腹が痛くなります。次女がまだまだ抱っこして欲しい年齢で大暴れです。前向きなコメントをお願いします。

3人年子ワンオペきつすぎます。
まだ3人目はお腹の中ですが、今の時点でもかなりきついです。

最近抱っこすると張ってるわけではないのにすぐにお腹が痛くなります。
思うように抱っこしてあげられなくて、まだまだ抱っこして欲しい年の次女が今も大暴れです。

批判はいりません。
前向きなコメントください。

コメント

はち

3人年子、、すごすぎます👏🥹
うちは下2人(4番目がお腹の中)がほぼ年子ですが
ほんとに辛いですよね、、笑
臨月になりますが抱っこが本当にキツくて、、
1番上が小学生なので頼りまくって毎日なんとかなってる感じです💦💦
3番目は抱っこして欲しがってお腹に乗ってきますが私もなかなかできないので
ソファで横に座ってぎゅーしたりして毎日触れ合ってます🥺
アドバイスにも助けにもなってなくて申し訳ないです、、
これからお互い大変ですが頑張りましょう💪❤️

シャクレナ!

毎日お疲れ様です!
私も3人年子の予定でしたが、2人目で「こりゃ無理だな」となり断念しました。
3人年子憧れていたので、踏み切った事に尊敬します!✨
私が言える事はたかが知れてますが、もうやるしかないし、なるようになると思います!
永遠に続くような気がしてしまうと思いますが、あっという間に手がかからなくなりますから頑張ってください!!!
応援しています!!🫶

うさうさ

年子ではないですが、未就学児3人兄弟です😊
下2人が年子です🙂

前向きなコメントではないのですが…本当に3人ワンオペきついですよね😢ついついコメントしちゃいました‼️
私も今辛すぎて😂怒りたくないのに、毎日怒ってしまい嫌になってきます🥲

2人まではワンオペでもなんとかなっていましたが…夕方のお風呂、食事、寝かせるまでが地獄です🥲
お互い頑張りましょう😀

なぁ

うちも3人目まだお腹の中ですが、ワンオペで3人見るのカオスだと思ったので上の2人は保育園預ける予定で今日申請してきました😂💦

長女が最近抱っこマンで私もお腹張ったり痛くなったりします🥲

お互い頑張りましょう🥹💓