※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園へ行かせるべきか、お誕生日会へ行かせるべきか迷っています。症状が続いているため、様子を見た方が良いでしょう。

土曜日に39度の熱(インフルエンザコロナ陰性)
土曜日の夕方38度
日曜日微熱
月曜日平熱〜微熱
月曜日の夜38度
そして、今日火曜日朝平熱

この場合、幼稚園行きます?休ませます?
今日、お誕生日会(娘祝われる側)があり行かせたいんですが
明日も明後日も行事があり迷ってます…

コメント

ちぃちゃん

解熱して丸一日経ったら行かせるようにしてるので、昨日の夜熱があったならもう少し家でゆっくりさせます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    24時間ルールってありますか?もしなくても1日様子見しますか?

• 7月18日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

保育園では熱があった次の日もお休みしてくださいって感じです💦
    仮に日曜日の朝で熱が下がって月曜日に登園させたとしても、ぶり返して結局火曜日休んだりすることが多いです😣

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶり返しが怖いんですよね…
    うちの幼稚園は、特に24時間ルールなく、かかりつけ医の指示に従って下さいとか、親判断って感じで余計に迷ってしまって…
    明日は夏祭りなので、お誕生日会は残念ですが諦めます😢

• 7月18日
あおぞら

おはようございます!
イベント続きだと行かせたいお気持ち分かります😢
今日1日出なかったら大丈夫じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます😃
    特に今日のお誕生日会は自分が祝われるからすごい楽しみにしてたので本当残念ですが休みにしました🥲
    今日1日大人しく過ごして
    明日と明後日の行事は参加できるよう頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و

• 7月18日