
コメント

はじめてのママリ🔰
鼻水や耳痛いとかなら耳鼻科ですが咳なら小児科に行きます!

ままり
私が通ってる耳鼻科は喉までしか見れないから胸の音は聞いてくれないです😫
ひどい咳なら小児科のほうがよさそうに思います!
-
ままり
私の通ってるところは一応胸の音聞いてくれてるのですが、小児のプロのほうがいいな思って⋯
小児科なかなか予約とれないですが診てくれるところ探してみます!
ありがとうございます😌💕- 7月18日

ぴっぴ
咳がひどいなら呼吸器内科も良いと思います。
鼻水などの症状もあれば耳鼻科の方がいいですが…
うちは以前鼻水からの咳で、最初は小児科でしたが咳だけ残って悪化したので耳鼻科に行き、でも薬が効かずに最終的に呼吸器内科を受診しました💦
-
ままり
呼吸器内科ですか😳!
かかりつけが予約とれなかったので呼吸器内科しらべてみます!
ありがとうございます😌💕- 7月18日
-
ぴっぴ
呼吸器内科も一度電話して子供でも受信できるか確認するといいかもです!
早く良くなるといいですね🥺- 7月18日

はじめてのママリ🔰
こどもの感染症はやっててうつされたくないから耳鼻科いきます😭
ままり
やはり小児科ですよね😣
診察予約争奪戦にやぶれたのでほかの小児科受診してみます!
ありがとうございます😌💕