※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母とトイレの件で気まずい。昨日の夜のこと謝った方がいい?関係は良好。

くだらない質問なんですが
さっきトイレしてたら、私がトイレにいることに気がつかず義母が入ろうとしてきました😂(鍵は閉めてました)
おそらく気をつかって自室に戻り私が出てから時間をおいてトイレにいっていたのですが…。
起きたら、昨日の夜はすみません😂とか言ったほうがいいですかね!?!🤣
ほんとくだらなくてすみません🤣なんか気まずくて😂💦
ちなみに義母との関係は良好です!ww

コメント

deleted user

私も義母との関係良好で、私なら何も言わないです!笑

さあこ

ママリさんは何も悪くないので、
その事に関しては自分からは何も
言わなくていいと思います🥹

義母さんから何か言ってきたら、
話合わせるでいいと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

何も言わないです!
そんなことで気を使ってたら大変だと思いますし‪💦‬

はじめてのママリ🔰


皆さんまとめてですみません!😭
朝普通に何も言わずに過ごしました!笑
コメントありがとうございました😊