※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供から風邪をもらい、鼻詰まりと声枯れがひどいです。子供ふたりは咳がひどく、ヘルパンギーナの症状と同じです。親は声枯れだけで、喉は痛くないですが、違う風の種類でしょうか?

また子供から風邪もらいました🤧
鼻詰まりと声枯れがひどいです。

子供ふたりは咳がひどいです😞
今月頭のヘルパンギーナのときと同じ症状なのですが
またなるのとありますか?

それと親は声枯れだけとかありますか?
喉は痛くないですが子供たちはいたがってます😥
私は違う風の種類なのでしょうか😥

コメント

ママリ

私も3日前子供から風邪をもらい声が全くでなくなりました💦
娘は咳がひどくて夏風邪かRSかな〜と病院では言われました!
娘は喉も痛がってましたが、水泡はないのでヘルパンギーナではないと診断されましたよ😷
声枯れだけもありますよ!
鼻詰まりで口呼吸になってるとエアコンで乾燥した空気を吸い込んで声枯れしたりもします。