※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩が原因で気持ち悪く感じ、子育てに参加したくない。産後のホルモンの影響も心配。家族との時間もイライラする。関係はあるでしょうか?

旦那のことが本気で気持ち悪いと思ってきてしまいます
きっかけがあるかと言われれば少し前に子どもの前で大きな声で喧嘩腰で話してきたことです
いつもだったらその後時間が経てば何も感じなくなるのですが今回は本気で気持ち悪くてこいつが子育て参加すると息子もこんな男になるのかな?と想像したら恐怖でなるべく子育てに関わってほしくなくなってきました
そもそも休みの日は私と子供たちで過ごしています
昔は遊びに誘われたら喜んで皆んなで出掛けていたのですが最近は誘われても皆んなで出かけるのが嫌すぎて断ったりしています
理由は子どもたちと私だけで行動していた方が無駄にイライラしなくて済むからです
それもありますがもう旦那自体が気持ち悪すぎて本当に嫌です
今産後4ヶ月とかなのですがホルモンの関係とかで旦那が無理になる時期とかありますか?
もうなんてたとえたらいいかわかりませんが生理的に無理な感じです…
とりあえず気持ち悪くて家にいて欲しくない、話しかけて欲しくない、動き行動全て無理です
産後とか関係ありますか?😢

コメント

Ⓜ︎

まさに今それです。
いつも仕事から帰るのが遅いくせにそういう時に限って早かったり…
なので夜勤の時夜いないのが最高すぎます!
寝顔も気持ち悪い、ご飯食べる姿も気持ち悪い、もう無理です笑