※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

旦那が理解してくれなくて疲れた。離婚考えてるけど子供のことも気になる。結婚は難しい。

いいよなぁ、世の中の自分以外の旦那がよく見える。
本当に。
私が生理痛ものすごくひどくても労りもなく、むしろ、私が生理痛で注意散漫で飲み物車にこぼしたら、大声で「お前のせいで連休台無しだ」って怒鳴られたり、
私今手が離せないからミルクあげてと言ったら、「俺は片付けしてんだ!命令すんな!謝れ」って怒られたり
なんかもう疲れました。
本当に疲れたし,本当に離婚したい。この人とあと、何十年も先一緒にいれる自信がない。
子供にとってパパとママ、だいすきなパパとママだから離れたらかわいそうだなって思う私の気持ちもあるし。
子供たちが大きかったらもう離婚してるのにな。
結婚って本当に難しい。幸せな人が羨ましいし、素敵な旦那を持ってる人が羨ましい。

コメント

ねこ

モラハラですね、、、
一緒にいることがストレスになるような関係プラス悪影響だと子供のことを思って結婚生活続けてても、無意味な気がします😭😭

ママリ

わかります、ただただ似たような気持ちです!
ママリで離婚をすすめられても、子どもがパパ大好きだと何が最善か考えてしまいますよね。。

はじめてのママリ🔰

無理っておもったら無理だと思います😭
私は離婚してますが 本当に離婚してよかったと思ってます ! そこまでして一緒に居なくてもいいのかなって思います😭