※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家に子供を預けた際、親が知らずに遠出された場合、普通でしょうか?

義理実家に子供を預けた事がある方!
今日久々に
私が仕事で預けました。

朝あずける際に、今日は35度以上の気温なので
出かけず、室内にいた方がいいですねと言って祖父祖母もそうだねと言っていました。連休の疲れもあるので家にいて欲しかったんです。

仕事おわって迎えにいくと
車で2時間の観光地に遊びに行ってきたとの事でした。
海辺で危ない柵の所に掴まってる写真が送られてきていて
未就学児の子供なので何もなくてよかったーと思いました。

それしにても
私達親に一言も断り無しに遠出するってびっくりしました。
これって普通ですか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家に預ける時は
◯◯行くけど大丈夫かな?と
前日に連絡くれたりします!
基本遠出はなく近くのショッピングモールに用事ある時にちょこっと行くとかですね😮‍💨
今日は暑かったですし
涼しい家の中でゆっくりでも良かったですよね😢

はじめてのママリ🔰

うちの義親も実親もやります😭悪気なく、、、

私が過保護だ、過敏だ、普通じゃないと言われます😭

はじめてのママリ

出先で災害や事件があった時に、家にいると思って安心してたら巻き込まれてるかもしれないってことですよね?
家に徒歩で帰れない範囲に行く時は行ってくれないと、携帯使えなくなっただけで安否分からなくなるのであり得ないです。

メル

子どもが喜ぶことしてくれるのは、ありがたいんですけどね💦
とりあえず、連絡は欲しいですね(((;╥﹏╥;)))
私はそれが嫌すぎて、義実家には預けれません😓
実家には預けますが、しつこいくらい今何してるー?グズってないー?って連絡しちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

よく預けますが勝手に遠出はないです💦今週も長女が泊まってますがこの暑さなので家で遊ぶってLINEきました。連絡なしで外出したとしても車で15分くらいの距離しかないですね…
海や川はいろいろ怖いので連れて行って欲しくないです😣