※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

子供の成長や友達との楽しみ、旦那とのコミュニケーションに悩み。解決策を求めています。

子供の成長も楽しみだけれどそれよりもお友達と飲みにいったりつながりで芸能人にあえる。飲み中にバッタリ久しぶりの人に会える楽しみの方が上だと言われました。
その上、何がダメかわからない。と言われました。
私は気持ち面の話をしていて旦那さんは行動。結果論だけの話をしてきて話になりません。
命かけて産んだ子供2人を大事に思う私は辛くて言葉がありません。
同じような方いらっしゃいますか。
解決方法ありますか。どんなコメントでもいいので1人では悲しすぎるのでお話できたら嬉しいです😞

コメント

あじさい💠

酷いですね。飲み会が楽しいーって、学生かよ💢
うちの旦那も自己肯定感高すぎて自分のダメなとこ認めないし分からないようですが、失礼ながら親としてダメなことくらい丸わかりですよね。

愛情ホルモンって、男女関係なく(よって母性というものはないそうです)、触れば触るほど出るそうです。旦那さん、お子さんとの関わりが少ないのではないでしょうか?もっと無理矢理でも抱っこさせたり触らせまくって、出てない愛情ホルモンを出させてやる作戦はどうでしょうか?!