※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月目で引越し。先月出産したのですが2ヶ月後に夫の転勤で県外へ…

生後3ヶ月目で引越し。先月出産したのですが2ヶ月後に夫の転勤で県外へ引越しが決まってます。慣れない授乳やミルク作りのほか身体の痛みに加えて引越し準備もしなければなりません。夫は1ヶ月早く勤務地に行かなければならない為その間はワンオペ。サラリーマンだから仕方ないけど会社も子ども産まれること知ってるんだからもっと配慮してよって怒りが込み上げてきてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で引っ越ししました!
3人目だったので上の子達もいててんやわんやでした🤣
会社は家庭のことなんて全く考えてくれないですよ😭うちもそうです😭もっと早く帰せよって日々思ってます...😭