※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

低刺激法で明後日採卵予定。昨日の注射で20mmから24mmに成長。育ちすぎて心配です。

低刺激法で明後日採卵のものです。昨日4回目最後の注射でした、昨日大きい卵胞が20ミリだったのが、24ミリになってました。育ちすぎじゃないかと思うのですが大丈夫でしょうか!?

コメント

🍎🍎🍎

とってみないとわからないですが過熟卵かもしれないですね💦
私もそんなときありました😣

• ママリ

ママリ

そうなのですね、そういう卵は受精しにくいのですかね

• 7月17日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

そうとも一概に言えないですし、逆に未成熟卵みたいなのもあったはずです💦
    私全然卵胞がたくさんできないタイプで、1個は24ミリ越え過熟かも、、20ミリ18ミリ15ミリ、、とかバラバラでした💧
    あとは排卵止めててもその過熟が排卵してしまう可能性もあった気がします😓

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

そうなのですねぇ、やっぱ排卵してしまうこともあるのですね、 なんか今にも排卵しそうな頭痛がありまして、、
    私は今回三つなのですが、
    24ミリ、20ミリ、15ミリくらいです、どれか受精してくれるといいです。

• 7月17日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

排卵してしまっても残りの二つは取れるはずなんで、でも排卵すると黄体ホルモンが出てしまうのでその周期の新鮮胚移植ができないと思います💦
    私36の時に初めて採卵して旦那の精子もやばかったですけど4分の3受精して凍結できましたよ🙆‍♀️

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

なるほどです、ありがとうございます!!4分の3受精したんですね!すごいです!
    何個くらい卵取れましたか!?

色々聞いて申し訳ないですが、
    トリガーにHCG打つのですが、
    打ったらお腹痛くなるとか、なんかトラブル的なことはないでしょうかね!?

• 7月17日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

3回採卵しましたが毎回4個しか取れなくて3個凍結です💦
    なにもなかったと思いますよ🤢
    ただただ痛い注射ですよね😱 
    初めてで怖いと思いますが頑張ってください✨

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうなんですか!すごいですね!
    私も3つですが2個凍結できればいいなと思います(^^)
    ありがとうございます!!

• 7月18日