※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの咳が長引いていて、小児科では風邪の影響と言われ、薬を飲んでいる。栄養不足で風邪を引きやすい可能性あり。料理ができず野菜不足を心配。どうしたらいいでしょうか?

子どものたんのからむ咳が長引いてます。小児科では風邪を繰り返しているのでその影響と言われてます。たんをサラサラにする薬をずっと飲んでます。これくらいしかできないのでしょうか?
また栄養とか足りないから風邪を引きやすいのでしょうか?私が体調不良で料理ができず主人に巻かせてるのですが野菜が減ってる気がしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

痰の絡むってことは鼻水がでて喉におちてるんですよね!こまめに吸引してあげるのと、抗生物質じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり抗生物質ですよね😱先生にひどさを伝えてももらえなくて…。

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科じゃなくて耳鼻科に行ってみたらどうですか?
    うちは1回目の薬で良くならないようなら薬変えてくれます!

• 7月17日
ひまわり

薬服用してても咳は長引きますもんね🥲
気管支を広げるテープは処方してもらってないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生の診察で胸の音を聞いてもらったし、咳も出ると言ってるのですが…😭

• 7月17日