※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

私の心が狭いだけですか?今旦那が三連休中でずっと家にいます先週半ばか…

私の心が狭いだけですか?
今旦那が三連休中でずっと家にいます
先週半ばから上の子の体調が悪くて昨日良くなったと思ったら夜中に咳込んだ勢いで吐きました。旦那がいつも上の子の隣で寝ているんですが、昨日はお酒を飲んでたからか全く起きず邪魔だったので場所変わってと言って変わったので、夜中の咳き込みで何度も起きたり水も取りに行って飲ませたりほぼ寝れませんでした。
元々今日は旦那の会社のバーベキューがある日で(行きたい人だけが行くやつ)、旦那が上の子連れて2人で行く予定でした。
でも上の子の体調がいまいちだったので昨日までは上の子が行けなそうなら俺も行かないと言ってて。
夜中のことがあったので、もう今日のバーベキューは上の子無理と伝えました。
そしたら何も言わずに自分だけ行く準備していて。
まだ1時間くらい余裕があったのでその間だけでも寝かせて欲しいと伝えて寝室で横になってると、もうあと1時間くらいしかないんだけど。ありえねえわ。とキレはじめ…
最終的にカスとまで言われました。
夜通し寝ておいて行きたいからバーベキュー行く。その間寝不足の私がワンオペするのに、その態度ってありですか?
よろしくねと一言あってもよくないですか?

旦那は元々週1での休みが多いのですが、最近その週1の休みもバーベキューに行ったりしていて1週間まるまるワンオペ。
私は美容院や友達との予定も作れずここ数ヶ月間上の子の保育園の先生としか話してないです。
昨日の夜中も前日が仕事ならまだしも家でダラダラしていたのに、咳き込んで吐く上の子と夜中のミルクで起きる下の子2人を爆睡している旦那の横で1人で見ていたこともあり、1人でバーベキュー行ってきたら?と言えずまったく快く送り出せませんでした。
それでいつも喧嘩になると俺はどうせATMですよ。とか言います。独身みたいな生活しててよくそんな言い方できるなって感じです。
私の方がよほど家事育児ロボットのようです。

読みにくい文になってしまいましたが…限界です

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です🙇‍♂️
お母さんは大変ですよね💦すごい分かります。
みんなではないと思いますが自分の都合で動けるって男はいいなーっと思っちゃいます。

自分からATMになりにいってるのに、何今更ですよ。

はじめてのママリ🔰

ATMなら家事代行とシッターくらい頼んでほしいですね💦
お金の出てこないATMほど使えないものはないです🫠