※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

爆発してしまいました。最低です。愚痴です。お手柔らかにお願いします…

爆発してしまいました。最低です。愚痴です。長いですが聞いて下さい。お手柔らかにお願いします。
現在同居中です。
毎週休みになると子供の玩具やらお菓子を買ってきて嫌気がさします。
今日は娘を連れ出して、サンダル、長靴買ってきました。
最近買ったばかりなのに、、、
今もサンダル履いてるのに、、、
義両親が勝手に連れて行ったので娘は悪くないのに「なんで買ってきたの?今使ってるのはどうするの?捨てるの?」と強く言ってしまいました。
娘は買ってもらって嬉しかったのにいきなり怒られてびっくりしていました。
謝りましたが、娘に言うべきじゃなくて義両親に言うべきだと後悔です、、最低です。

しかし義両親は私が怒っているのを知ったら逆ギレして、じゃあ捨てればと言われました。
せっかく娘ちゃんが選んだのにね〜と言われました。
普通にお店に連れてこられてどれが良い?なんて聞けば子供は選ぶし、こちらが買って欲しいとは一言も言ってない、、

素直にお礼を言えば良かったのでしょうが、私が仕事復帰したら家出る予定なのであともう少しの辛抱です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

何でもかんでも買い与えればいいってわけじゃないですよね、、

選んだのにねーとか言われたらこっちも何も言えなくなりますし、それが当たり前になってしまったらおじいちゃんおばあちゃんに言えばなんでも手に入るなんて思うようになってしまうかもしれませんし…

私もそれ爆発します。
全然最低じゃないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛くて買ってあげたい気持ちも自分を好きになって欲しい気持ちも分かりますが、最低限にしてほしいです。

娘はおじいちゃんおばあちゃんは買ってくれるともう思っています😓ただ私がその場にいる時は要らないよやお菓子も今食べると夕飯食べられなくなるよなど声かけて辞めてくれますが😭

サンダルは底がすり減っていて雨の日滑ると悪いからと買ってくれたみたいです、、
    気づかずすぐ怒った私も悪いですが一言行ってほしいですね。

• 7月17日
みどり

そういう人たちに限って、こちらからねだると図々しいと文句を言うんですよね。
お礼なんていらないですよ!買ってあげてる自分に酔うための自己満です💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。都合が悪くなると今までいろいろしてあげたのにとかもう何もしないとか言います。
    自己満でやってって気にしなければ気持ち的に楽になりますね😌
    明日顔合わせるのも憂鬱ですが😂

• 7月17日
はじめてのママリ

わたしはもらえるものはもらいます!笑
いらなかったらすぐメルカリ行きです〜👋もらったものどうしようとこちらの勝手なので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次からそうしてみます!笑
    ただ服とか買ったの着てくれないとかいう人達なので返しに困ります😂

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

買ったの全部覚えてますかね?🫣
    一回着て見せてあるかもです〜!笑

• 7月17日