※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

失敗しても笑って支えてくれる人が欲しいです。最近は旦那が短気で疲れます。

自分がもし失敗や、やらかした時(度が過ぎた時はあかんと思いますが)笑ってくれる、大丈夫?など言ってくれる方って素敵だと思いませんか...?

付き合いたての時は多少笑ってくれてましたが、今思えばちょっとその感覚(?)が違いました。(無理に笑ってるみたいな)

今はちょっと失敗、やらかしたりしたら、キレ気味?呆れる?

私は馬鹿みたいに笑ってたいので最近それがかなり苦痛です。母親としての自覚がないのかもしれません。

今までお付き合いしていただいた方は、笑ってくれたりとかしてくれたので、今の旦那といると短気すぎてビックリします💦気にかけすぎて疲れてしまいます。

コメント

^_^

うちもちょいキレされますね😌
それかドン引きされたり😂

いや、笑ってくれたら笑い話ですむんだけど!?
って逆ギレしたくなります(しないけど)

優しさがないとこっちも優しくしたくなくなりますよねー