※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が抱っこ中に私をむいたりする理由について知りたいです。同じ経験の方いますか?

実家に住んでるシングルです!
今日、生後8ヶ月の娘と2人きりで
午後まで過ごしていたのですが、
2人きりの時に沢山抱っこを求めたり、
私の色んなところを沢山はむってしたりしてきました😂😂
(下の歯が生えてますが噛むでもなく、ちゅーでもなく、
大きい口ではむっとします笑)

両親が帰ってくると、抱っこをしても
はむっとしてこなくなりました笑

はむっとするのはなぜでしょうか😂💓
同じようなお子さん、いらっしゃいますか?😂

コメント

はじめてのママリ

肌が近くにあると延々噛まれますし、舐めたりしゃぶったりされます。こないだは吸われてキスマーク的なものも出来てしまいました。。
歯固めがわりにされているのと、いい遊び道具なんだと思います。