※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

旦那が何度も外出し、連絡もない。自己中心的で不安。同じ経験の方、コメントお願いします。

心を落ち着かせたいので同じ様な方だけコメント頂けたらと思います。

何度行っても何も言わずに私が寝かしつけをしてる時に一人で外出する旦那。
今日は19時半に寝かしつけして、一旦多分ゴミ捨てに行った旦那。その後一旦帰宅後にまたどこかへ出かけまさはた。
LINEも何もなく、LINEで聞いても未読。

自分勝手過ぎるし、こっちの気も知らずに自由過ぎませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはどこに出かけるんですか?コンビニとかですか?

  • ままん

    ままん

    図書館で子供の本返してからコンビニで漫画読んできたらしいです。

    • 7月16日
ままり

元旦那もなにも言わずに出て行って朝帰りがしょっちゅうでした。。
自分勝手すぎるし父親としての自覚のなさに改善して欲しいと伝えたら俺は自由になりたい宣言されたので金だけぶんどって捨てましたが😅

ほんと腹が立ちますよね。。
父親は好きな時に眠ったり遊んだり自由な自我が山ほどあっても周りになにも言われない、母親はそんな時間もなければ遊んでたら母親失格だのいちいち文句言われる。不公正すぎますよね、

  • ままん

    ままん

    一応2時間で帰ってきましたが義実家へも報告しました。
    そしてムカつくので土下座させました。

    • 7月16日
あおあお。

マジで自分勝手過ぎますね💦💦人様の旦那様ですが、クソすぎるーー!

ままんさんに、甘えすぎでしょ。

いつまで独身気分なん?って思うし、腹立つし。
連絡して返事無かったら、防犯のために、今度からチェーンするからなって言います。

そもそも、言っていけよ!って感じですよね(;`皿´)

  • ままん

    ままん

    土下座させました。

    • 7月16日
rabbit

え。。
ずっとですか?
精神的に病んでるとかではなく?
子供の面倒等一切見ない。や、家事などのサポートも一切ないならいらないですね😤😤

  • ままん

    ままん

    子供の面倒や家事のサポートはありますが、夜の寝かしつけは私担当となってしまっています。

    • 7月16日
なぁ〜お

自分勝手過ぎますよね😑うちも似たようなものか…
休みの日の前日はよくいなくなってます🥲20時前には子ども3人と寝かしつけ、俺がいたら寝ないからとか言って自由にしてます。末っ子10ヶ月でもう寝そうとかで動けないときとかに真ん中の子が「喉乾いた。お茶飲みたい」とか言いだしたりし、リビングに父がいるから静かに行ってきてとなんとか一人で行ったと思ったら、「いないよ。」と帰ってきてその間に末っ子が寝たので私がお茶準備したりしましたが、「お父ちゃんはミニ四駆(最近の趣味)のところ行ったんだよ」と当たり前のように言ってる我が子🤦正解ですが、毎回真ん中の子が喉乾いたとかトイレ(うんち)とか手が足りないときに毎回いない旦那にイライラしてます🤣趣味のお仲間は独身ですが、あんたは違うからと毎回言ってますが、、、

  • ままん

    ままん

    連絡は取れますか?そして渇は入れないですか?💦
    本当自由気ままというか、母親に甘えまくってるので私にとっては離婚案件です。

    • 7月16日
  • なぁ〜お

    なぁ〜お

    連絡とれます。一人目のときは寝かしつけになってから旦那はコンビニやパチンコ行ったりしており、こっちも子一人のときは割とすぐに寝てくれ自由にでき旦那も出掛けたときはコンビニスイーツなど買ってきてくれてたのでお互いそれで🆗でしたが、子供増えたりなかなか寝ないようになってからは私の負担だけ多くて、旦那は自分が寝るまで自由に過ごしておりイライラすることもあり、旦那にも自由にし過ぎと話してますが、子供らも父の寝かしつけ拒否、私が寝室にいないと寝ない状態🥲今はいないときは、趣味の方に出かけてることが多く、すぐそばの場所なので手が必要なときは電話し帰ってこいと言ってます😑休みも週一なので、多少は自由時間もいるかなと思いながらも、私の自由時間は??とイライラと葛藤したりしたまに爆発してます。そして、甘いものが届いたりします😑

    • 7月16日