※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無駄に仲良ししたがり、不機嫌になる話。週1まで決めたのに2回も。妊活中でもないのに無駄に感じる。不機嫌な態度はモラハラ。おかしくない?

仲良しの時間が無駄って感じる人いますか?

子供に2人にご飯食べさせながら自分もたべてる際中に、
もうご飯食べ終わって寝っ転がってスマホしてた旦那が仲良ししたいと言い出した。

私も仕事始まって疲れが溜まるから週1までって決めたのに、今週すでに2回。

しかももうしないって言ってたのに、いい加減にしろよって思って「まだすんの?」って聞いたら
クソ不機嫌になってパチスロしに行った。

私にとって週1までは夫婦のコミニュケーションにと思えるけど、それ以上は妊活中でもないし、無駄にしか感じない。

不機嫌になって態度に出すのはモラハラだし、
旦那の機嫌を取るためにするのもおかしな話。

私、おかしくないですよね?

コメント

みるく

言い方じゃないですかね?
断られるのって辛くないですか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断り方ですか!
    普通の口調で言っただけなんですが、ダメなんでしょうか?
    私から誘うことほぼないんで分かりませんでしたが、、、
    どう言った断り方なら丸く収まりそうでしょうか?

    • 7月16日
deleted user

私は共感しますね😩
こっちも色々やらなきゃいけない事あるのでプラスでのっけられるより何かしてくれたら時間も余裕できるのになって思います😩

ようはムード作ってほしいって感じですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます!
    そうなんですよね。
    忙しさを追加されてもって感じです。
    うーん、週1でもムードなんてなくてルーティン化してるんで、ムードあれば少しは許せるかもですね😂

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

いろいろ手伝ってくれて時間の短縮出来てるなら、誘いに応じるかもしれませんがまだやらなきゃいけないこと残ってるのに自分だけ寝転がられてたら、イラッとして私も断ると思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    私もイラッとして、普通のテンションで言ったつもりがきつめの言い方になってたのかも?💦
    でもなんにせよ時間ばっかり取られるのはお断りです。

    • 7月17日
はじめてのママリ🌷

逆の立場で言われたら、私でも家出てくと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    何でそう思うのか詳しく知りたいです😰

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🌷

    はじめてのママリ🌷

    言い方きつく感じます😇

    • 7月22日