※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

5日に伸びおりがあり、6日に体温が上がり排卵したかと思ったが、体温が下がってきた。再び上がる可能性はあるでしょうか?

5日の朝に伸びおりが出て、6日に体温が上がったので排卵したのかな?と思ったのですが、だんだん下がってきてしまって…また上がる可能性ありますかね?

コメント

トム*

おりものは個人差や体調による変化が大きいので参考程度にした方が良いかと思います。

いつも低温期こんな感じでしょうか?だとしたらまだ上がってないので排卵されてないか明日以降に体温がグッと上がれば今日がそうかもしれません^ ^

排卵検査薬と基礎体温合わせて使われると良いですよ✨

• あき

あき

コメントありがとうございます!

いつもガタガタなんです…ガタガタでも妊娠するのでしょうか…

排卵検査薬というものを最近知りました!今後は合わせて使ってみます!

• 2月8日
  • トム*

トム*

測り方とか大丈夫ですか?
    基礎体温も毎日なるべく同じ条件下できちんと測らないと簡単にズレますので気をつけて下さい^^;

もし2層にならないとなると無排卵の可能性もあるのであまりに続くのであれば病院で診てもらった方がいいかも💦

• 2月8日
  • あき

あき

ちゃんと舌の下で、毎朝起きて動かずに測ってるんですけどね…泣

薬の影響で一年くらい排卵してなかったんですよ…先月いつの間にか排卵してたので、今月も期待してしまいました…

• 2月8日