※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
住まい

夫のモラハラが辛く、子供を連れて別居を考えているのですが、同じ小学…

夫のモラハラが辛く、子供を連れて別居を考えているのですが、同じ小学校区で考えています。

家賃5、6万で探しているのですが、あまり選択肢がありません。
今日内覧したところは場所は良かったのですが、階段が急だったのと、ベランダも危ない感じだったので…。

シングルマザーの方、別居中の方
家賃どれくらいですか?

あと、部屋の広さどのくらいですか?
2DKで足りますか?

コメント

歳の差兄弟ママ

私は上の子を10年以上シングルで育ててましたが、2DKで5万3千円、小学生に上がってからは3DKで6万3千円のとこに住んでました😁

ぴよP

シングルでは無いのですが不動産賃貸勤務なのでついコメントしてしまいました😌

心身ともにお疲れかと思いますが大丈夫ですか?
学区内で探すのはとても大変ですよね😅
2DKで親+中学生くらいのお子さん2人とか結構多いですよ!