※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がアデノウイルスで熱があり、食欲がない。何を食べさせるか悩んでいる。皆さんは何を食べさせていますか?ご飯系がいいですが、なんでも構いません。

子供がアデノウイルスで水曜日から熱があるのですが、何を食べさせたらいいのか悩みます😢
聞いても特に食べたいものはないようで、昨日などは食べたいものを聞いて、
・たこ焼き・ラーメン・茶碗蒸し
などありましたが、、

皆さんは何を食べさせていますか?ご飯系がいいですが、なんでも構わないので教えてください😭

コメント

my002

うちは体調不良のときは具材を変えたおかゆ?雑炊?ばかりです😅
野菜を細かく刻んで入れて、シャケで作ったりしらすで作ったりカレイで作ったり…卵が食べれるなら卵雑炊もいいかなと思います。
あとは長めにゆがいたおうどんとかですかね💦

はに

息子がアデノに罹った際は喉が痛かったみたいでうどんしか食べなかったです🙈💦

桜

私は うどん ソーメン とかあげてました。
ご飯は おかゆ リゾットを作ってあげてました