※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコ
その他の疑問

今日私の職場の責任者が旦那の会社に来て、旦那に私が辞めてほしいと言…

今日私の職場の責任者が旦那の会社に来て、旦那に私が辞めてほしいと言って来たみたいなのですが…。

何で私じゃなくて旦那?って感じなんですけど…。

旦那から電話あって初めて知りました!

辞めようと思ってたからいいきっかけにはなったけど…でもなんで旦那の会社まで行って旦那に言うの?直接言ってくれれば良いのに…

責任者が旦那の会社まで行って旦那に私が辞めてほしいって言ったせいで旦那とは電話で喧嘩しました。
旦那の言い分も解ります。私の職場なのに旦那の会社に責任者が行った事や辞めてほしいって事や俺を巻き添えにするなと言われるのは仕方ないです。
でも私がした理由じゃなくて責任者が勝手にした事なのになんでそんな事言われなきゃいけないの?私が悪いんかなぁ…。
もぅどうでも良くなってきた。


コメント

my hair is bad

んんん⁇
文面を読む限り、ニャンコさん全く悪くないと思いますけど…
ニャンコさんがお勤めの会社の責任者がなぜそんな行動したのか…今は会社側がよっぽどの理由がない限り辞めさせられないらしいので、旦那様にお願いしたのでしょうか。

それにしても旦那様の「おれを巻き込むな」という発言がとても理解できません。夫婦のことなのに、なぜ関係ないのか。
しかも怒るところ的外れだし。
ニャンコさんに怒るのも違うし。
ニャンコさんがどうにかできたことじゃないのに!
読んでてムカムカしてしまいました😓
ニャンコさんは悪くないですよー!

  • ニャンコ

    ニャンコ

    コメントありがとうございます。
    旦那の怒る所違いますよね…。
    自分自身も違うとか思いながらモヤモヤしてます。

    • 2月8日
じじた

ニャンコさん、全く悪くないですよ…!
会社の方、本当に常識がありません。まず、伺う前に一報入れるのが社会人のマナーです。ましてや、自分の会社の社員でも何でもない旦那さんの所に行く、しかもしかも、他会社にですよ?あり得ません…((( ̄へ ̄井)旦那さんの気持ちも理解できます。ただ、その怒りをニャンコさんにぶつけるのはどうかと思いますが(>_<)
私なら会社側に辞める時にビシッと言います。今後このような事をなさらないようにと。辞めてほしいなら直接、本人に言えばいいじゃないですかね?旦那に話すことじゃないですよ、既婚女性は夫の所有物じゃないんですから!!←て言ってやりたいです。
旦那さんには迷惑かけたことは申し訳ないと伝え、でも自分は知らなかった事だとしっかりわかってもらってください(>_<)

  • ニャンコ

    ニャンコ

    コメントありがとうございます
    旦那にそこはちゃんと言って理解してもらうようにしますm(_ _)m

    • 2月8日