※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

15年間夫と一緒にいる女性が、夫が毎日かわいいと言ってくれることに幸せを感じている。夫は彼女が太っても気にせず、好きなところは食べるところと優しいところだという。同じような経験をした人や、いつまで言ってくれるか気になると相談している。

のろけかもしれません
不快になったらごめんなさい😂😂

交際して結婚して、子供たちが産まれて
旦那とはトータルで15年くらい一緒にいますが
毎日かわいいって何回も言ってくれる😂😂
本心じゃなくて、口ぐせになっているんだろうなとは思うけど
本心らしいです笑

20キロ太ってしまったけど🦍🦭←
それでもいいって言ってくれるから痩せるタイミングもなく笑

私は夫のことかっこいいなんて思わないし、言ったこともないけどwww
好きなところはたくさん食べるところと優しいところ😆

同じような方いますか?
何歳まで言ってくれるんだろう
これだけ言われていたら、言われなくなったら悲しくなるだろうなと思う😢笑

コメント

りとる

うちは今年で付き合い初めてから10年目になりますがかわいいって言ってくれます😂

妊娠線たくさんあるし
アトピーもあってメイクとかも全然しない(あまりできない)けど😅

はじめてのママリ🔰

私も毎日可愛い好きって言ってくっついてきて全身さわさわしてきますwwww
可愛い奥さんでよかったね!って言ってます😆

うちの旦那は死ぬまで言ってくれるだろうなと思ってます笑

はじめてのママリ🔰

うちも同じです💓
結婚12年目になりますが
いつも可愛い!どんどん好きになる!
って言ってくれます🥰
体重も増えてだいぶ老けたのに😂笑

うちは年の差婚なので
自分からするといつまでも若くて
可愛いから!なんて言ってくれますが
いつまでそう思ってくれるんでしょうね〜💦

70代と60代になっても
まだ若いと思ってくれるのか…?🤔笑

かなた

うちも同じです!
20キロ増えたところまで同じです(笑)

それでも可愛がってくれるし、食べろ食べろと(笑)

本当に痩せるタイミング無くて困りますよね!!

きっとずっと言ってくれるのかな🤔☺️

deleted user

昔はおしゃれしてるときに可愛いって言ってくれてたのですが、最近はおしゃれしてるときはノーコメントで、寝起きとかの鬼ブスなときに、かわいいね〜😘😘って撫で回されます😰犬に見えてるんか?

私は出会って4年なのにもう10kg太り、旦那は吸い取られたかのように7kg痩せましたwwww