※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友さんに渡したいものの連絡がない。もう一度連絡するべき?諦めるべき?お迎えの時に声をかけるつもり。

幼稚園のママ友さんに渡したいものがあり、連休前にLINEしたのですが、既読になってはいるけど未だに連絡が来ません…😅
ちなみにその数日前に会っていて普通に会話しており、その後特に何かあったわけでもないと思います…そもそも仲が悪くなるというほどの関係ではないです💦
皆さんならもう一度連絡しますか??
それとも、このまま諦めますか??
お迎えのときにもし会えれば声はかけてみるつもりです。

コメント

ぷにか

読んだけど返信忘れてた!ってめちゃくちゃあります😂
私なら会えるならその時に声掛けます😊

はじめてのママリ🔰

ただ忙しいだけかもしれないのでもう少し待ってみます!
ものにもよりますが、連休明けに持って行って声かけます😊

ママリ

もしかして、お子さんがLINEを開いてしまって、ママさんはそれに気づいてない&LINE来たことすら知らない…なんてないですかね?
私自身、子供が勝手にLINE開いていて、連絡あったことを後から知る事があったので…
もう一度連絡してもいいと思います!

k

連休入って忙しくしてる事もあると思うので、お迎えの時に声かけるか、休み明けお迎えまでの時間にLINEするかします😊

あやせ

後で返そう〜と思ってたら
LINEの下の方にいっちゃって
更に忘れて…みたいなこと
めっちゃ多いです😭🙏

緊急な連絡でなければ
休み明けに普通に
挨拶してみて様子見るのでいいと思います😌

ママリ

皆さんありがとうございました!連休明けに会えて、帰省しようとバタバタしていて後で返そうとして忘れてしまっていたと向こうから言ってきてくれました😊無事解決しました!