※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの風邪でイライラ。気持ち切り替え方は?将来の受験も心配。

子どもが風邪を繰り返すともうイライラしてしまいます。子どものせいではないですが、なんでこんなにかかりやすいんだろうとか悪化しないといいなとか幼稚園で風邪でも連れてくる人がいるのがとか外に怒りが出てしまいます…。毎回で疲れてしまいます。どのように気持ちを切り替えればよいですか?行事とか休みになると本当にせつないです。将来受験のときとかどうしよう🥺

コメント

ぽち

お疲れ様です。
三連休ですが、下の子が昨日から発熱です。
平日は園しか行ってないので週末に発症して、園内にだれか治りかけの人でも居たのかな?と思ってしまいましたが、うつしあって大きくなって免疫つけて行くのかなあまとも思ってます。

三連休何も出来なくなりほんと怒りやイライラが先に来てしまいましたが、まずは子供が元気になる事を第一に考えないといけませんよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園しか心当たりはなく、うちの子も知らないうちにもうつしてるかもしれないしお互い様なのはわかってるんですけどね…。三連休なにも出来ず、ここ1ヶ月繰り返していてまともにでかけられずストレスです。

• 7月16日
  • ぽち

ぽち

うちも6月から何度も体調崩してまして、受診して何かわかるまでドキドキだし、その度に回復に数日かかるから仕事休んで子供看なくちゃいけないし、ストレス半端ないです。
    連休何も出来ず、アイスやお菓子をやけ食いしてしまいました。

• 7月16日
ダッフィー

うちも幼稚園入園してから、洗礼受けまくってます😵‍💫
必ず下の子にも移るし…
今も、下の子手足口病なって昨日熱下がったと思ったら、今日上の子熱です😅
風邪でも連れてくる人はいるだろうけど、それは仕方ない事だし、とにかく体力つけて免疫あげるしかないのかなって思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い様なのはわかってるつもりなんですけどね…。免疫ってどうしたら上がるんですかね…。毎日動いて好き嫌い頑張って食べて寝てるんですが🤣

• 7月16日