※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

1月予定日ですが、上2人と同じ週数なら12月中に3人目が産まれる予定です…

1月予定日ですが、上2人と同じ週数なら12月中に3人目が産まれる予定です。
お正月の挨拶、上の子達と旦那だけでも行かせるべきですか?

旦那の親戚はいないので、毎年私の父方祖父母の家に1日、母方祖父母の家に2日と行ってます。

旦那側なら旦那と上の子達だけで行ってもらったらいいのかなと思うのですが、1日、2日とも私側の親戚です。
実母が旦那の上の子達は行かせてと言うのですが、行かなくてもいいんじゃないかと思ってます…

みなさんなら旦那さんと子供達だけ行かせますか?
ちなみに両方とも車で30分かかるかくらいの近場です。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子たちは行きたがっていますか?私なら基本はそこを軸に考えますかねぇ🤔
そして、実母さんはなぜ行かせてほしいとおっしゃっているのでしょうか?その理由も確認して、最終判断は主さま(および旦那さま)が下せば良いのではないでしょうか?😆

• ママリ

ママリ

上の子達は特に行きたい、行きなくないもなく…💦
    ただ単に会いたいから来て欲しいのだと思います…!
    そうですね、旦那が連れて行くのなら旦那がどうしたいかもあるし聞いてみます✨ありがとうございます!

• 7月18日