※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女性が男の子2人の母親で、男の子しか産まれない夢を繰り返し見て不安を感じている様子です。

上2人男の子なんですが、夢で、もう3人目も男の子ですって言われたり、産まれてから🍌がいきなり生えてきたり、着床時期にぼく男の子だけどいい?と聞かれたり、、そんな夢を5回ほどみてます😂

自分が男3人に恐怖を覚えてるだけなのか…笑
もう男の子しか産まれる気がしません😂
男の子2人のお母さん、3人目のとき自分からは男の子しか産まれる気がしないと思いませんでしたか?😂笑

コメント

よう

状況違いますが上2人男で、今回も12wの検診で🐘がはっきり映る夢見ました😂😂😂😂
私の投稿かと思いました😂😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう多分自分からしか本当に男しか産まれない気がします😂
    男の子でもいいんですが、まだ10wなのに検診のたび突起が全部🍌にみえて、エコーを直視できません😂笑

• 7月16日
  • よう

よう

分かります、、、どうやったら女の子って出てくるのか不思議すぎます😂
    性別聞くのが怖くて、産まれるまで聞かないべきか悩んでます、、、笑

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃわかります😂
    産まれるまで聞きたくないような、、でも13wで胎児ドッグなのですぐわかりそうです😂

• 7月16日
はじめてのママリ

逆ですが、三姉妹です🥹♡旦那さんは次男の子がいい!と言っていますが、女の子しか出てくる気してません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃわかります😂
    2人目までは、次は異性かな!とか思たけど、もう絶対に男としか思なくて😂笑
    異性育ててみたいです😳

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子はママっ子なイメージがあるので育ててみたいです🥹🩷うちの子たちはほんとパパっ子で😂

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当どっちか楽しみですね💗
    うちの男の子たちは14週にポイね〜で次に確定だったんで、男の子ならもうすぐわかるかもですね✨

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨明日から14wなので次見えたら嬉しいです⭐️うちの子も16wで女の子確定だったので、女の子でも意外とすぐわかる場合もありますよ💕💕

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう全ての凹凸が🍌にみえて、わたしはエコー直視できてないです😆💗笑
    お互い楽しみですね✨
    悪阻の違いとかはありますか?😳

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回は今までに比べてすごい楽なんです✨上3人は毎日何度も吐いて水も飲めずに点滴に通っていましたが、今回は吐かない日があったり、水分は取れたのでもしかしたら男の子かな?と思ってます😂

• 7月16日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

何人産んでももう私からは男の子しか出てこないんだろうなーと思います🤣🤣🤣

3人目のとき同じく夢で、検診で先生に男の子だね〜!って言われる夢を見ました😂
あと4人目を産んでる夢を見たのですが、その周りを男の子3人が走っててこれはもう男の子なんだろうなと思ってたらその通りでした😂
そして4人目、性別がまだ分からない頃にまたまた検診に行ってる夢を見て、男の子だね〜!と言われる夢を見ました😂😂
ある意味びっくりです🤣🩵笑

うちは4人で終わりなので女の子欲しかった夢は叶いませんでしたが、毎日元気いっぱいの可愛い息子たちのおかげで幸せです🤭🩵💙

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう男の子としか思ってないから夢でも出てきますよね😂💗
    夢の中でも衝撃というか…笑
    産まれてからいきなり🍌生えてきた夢で起きた時はパニック😆笑
    もう洗脳されてる気分です😂😂
    男の子4人かっこいいです💗
    わたしもあと追いますね💨笑

• 7月16日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

そうなんですよね🥹
    夢でもいいから娘に会いたいです😂笑
    🍌生えてきた夢はパニックになりますね🤣🤣🤣笑

賑やかすぎて耳栓欲しいです😂
    まさかの女の子パターンかもしれないですよ😘🩷✨

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夢でもいいから娘に会いたい…😂わかりすぎます😂!!
    まだ絶対わからないはずなのに、エコーの凹凸が全部🍌にみえて笑

耳栓😂もはや男の子の覚悟は完璧なので、これで女の子きたら逆に不安になるかもです😂💗

• 7月16日

娘は全く夢に出てきてくれません🥹笑
    10週だとそろそろナブが見え始めますね🥺🩷🩵

その感覚もめっちゃ分かります🤣!
    3人の遊んでる姿見ながらココに女の子…想像できないなと毎回思ってました😂

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😂
    アホな男子しか育ててないから、めっちゃオマセな女の子産まれたら対処できるかな?とか😂笑
    やはりくるべくして、男の子がきてるのかもですね💗笑

• 7月16日

アホな男子😂😂😂笑
    私も息子たちには毎日笑わせてもらってます🤣🩵💙
    女の子、ほんとオマセさんですよね🥹🫶🏼
    私も髪結んだりアレンジしたり得意ではないので男子ばっかりなのかもしれないです🤣🤣

• 7月16日