※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セラ
妊娠・出産

金沢大学附属病院での出産費用について、個室を予定している方の場合、いくらほどかかるでしょうか?情報が不足しているため、教えていただきたいです。

金沢大学附属病院で出産を控えてますが
出産費用っていくらくらいですか?!
情報が少なすぎるので教えていただきたいです!!

ちなみに個室にする予定です!!

コメント

りん

去年金大で出産しました。月曜から土曜日の入院で確か53万程でしたよ!私は入院初日が大部屋で、火曜日に出産してから個室に移りました。42万の出産一時金で自己負担11万だったことを覚えていたので53万くらいです!

• セラ

セラ

お返事いただきありがとうございます💓
    普通分娩ですか?☺️
    情報が全く無かったのでとても参考になりました!
    ありがとうございます😭

• 7月17日
  • りん

りん

陣痛がこなかったので誘発剤を使って陣痛発生させた後、分娩台にあがれたんですけど赤ちゃん危険になったので結局は緊急帝王切開になりました!
    もう少しで元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡頑張ってください♡

• 7月17日
  • セラ

セラ

緊急帝王切開だったのですね😭
    帝王切開だと保険適用にもなりますか?!

出産の怖さありますが頑張って産みます💓ありがとうございます!

• 7月24日
  • りん

りん

もちろん帝王切開は保険適用ですよ!自然分娩でも吸引などは一部保険適用になるような資料も見た気がします!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

ちょうど年始年末で個室入院だったので60万はしました!!なので手出しは20万超えてました!普通分娩です。
出産頑張って下さい!😊

• セラ

セラ

コメントありがとうございます!
    年末年始は値上がりとかあるのですね😫💦?
    ありがとうございます!出産頑張りたいと思います💓

• 7月25日