※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

娘は可愛いし愛おしいのに予定も特にないし仕事入れちゃった〜と仕事入…

娘は可愛いし愛おしいのに
予定も特にないし仕事入れちゃった〜と仕事入れる旦那に嫌気がさします。
休めるはずの日曜日にわざわざ仕事を入れるのも
ありがたいし頑張ってくれてるなとは思うのですが
24時間ずっと娘と一緒。旦那が見ててくれるのは夕飯作ってる時だけ。
すぐバトンタッチ。生理で辛いと言えば
俺も熱中症気味で体調悪いと。
ちょっとご飯はやく食べなよって言っただけで
何キレてんの?そんなカリカリすんなよ。
家でダラダラしてるだけじゃんと、
嫌。そもそもキレてもないし。
まず23時までギャン泣きの娘の相手して、常に休まらない中娘がやっと寝たタイミングで寝てるだけなのに…
日曜日あなたが休み取ってどこか連れて行ってくれないと足もないのにどこにも行けない息抜きもできない。
そもそも予定ないじゃんじゃなくてあなたが勝手に仕事や予定を入れるから予定を立てられないだけでしかないのに。
しかも8月頭だってイベント行こうって自分からいいだしたのに忘れ仕事入れる。
私育児楽しいのに愛おしいのにこの引きこもり生活のせいで
ノイローゼになりそう。

コメント

deleted user

家でダラダラしてるだけ!!これ一番言われたくないです!!😡
まともに子供見てない人が何言ってんだって感じですよね。
1日旦那さんに任せてみれば大変さは分かるでしょうが、そもそもそんな旦那さんに任せられませんよね😭😭

仕事入れられる前に予定立てちゃってもダメですかね?
忘れないようにカレンダーとかに書いたりラインでお知らせしておいたり。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    予定立ててたんです…
    8月6日イベント行こうと。
    友達にさえも言っていて友達も
    え???って感じになってました💦
    そのレベルなんです。もう何言っても無駄みたいです。
    ほんと嫌になります、、


    そーなんです。任せたいけど任せられないんです笑

    • 7月16日
ぽこ

子供も自分も必死に生かしてるんです
ダラダラなんてしてません。

家事やって育児やってる人間にどの口が言えるのか、本当にまずは2ヶ月やってから言ってほしいですよね。
0歳が1番大変なんだから。

仕事しかしてないくせに何言ってんだか。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとですよね。
    息抜きのためにあなたを使って何が悪いのって感じです
    仕事頑張ってくれてるのも分かるけどそれ以上に今私が耐えられなくなったら元も子もないのになって思っちゃいます

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

予定もないし仕事入れちゃった〜。ってできるのは、奥さんが家で子どもを守ってくれてるお陰で、勝手に予定入れられるのも奥さんが子どもを見ててくれるお陰で。
自分が好きなように予定立てられるのは全部奥さんのお陰ということに気付いてないですね😇
生理と熱中症気味じゃ比べ物にならねぇわ!!!
こちとら毎月だそ!!!👹
とキレたいですね。

本当、子どもって可愛いし大事だし育児も楽しいはずなのに、それが辛くなるのって環境のせいだと思います。
奥さんをそんな環境にさせてる旦那が全部悪いですよ!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いやほんとですよね…旦那にそっくりそのまま言って欲しいくらいです。
    もうほんとこの使い物にならない男どうにかなんないかな。😇😇

    • 7月16日