※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
家族・旦那

旦那が髪の毛を明るい緑にしてきました、、、ところどころを緑にしてる…

旦那が髪の毛を明るい緑にしてきました、、、
ところどころを緑にしてるので(メッシュの様なオシャレな感じではないです)めちゃくちゃ気持ち悪いし、訳がわからんて感じの髪型です。
プリンみたいな感じだし、毛量も多く短髪とかでもないので汚らしいです。。

このままロン毛にすると言って聞きません、、
旦那は癖の強い人です、、、

とにかくかなり酷い髪型なので一緒に歩きたくないのですが、明日は子供達をつれてプールに行く予定にしてるので一緒に電車にも乗るし、プールでは帽子も被れないし、、、
幼稚園のイベントもあるし、、、もう本当に嫌でたまりませんが、変える気はないとの事です、、

こんな髪型で幼稚園に行ったら、恥ずかしすぎるし、嫁の私も頭がおかしいと思われそうです😿 

同じ様な方いらっしゃいますか?😂
しょうもない事と思われるかもですが、私は本当に嫌で仕方ないです。。
どうすれば普通の髪型をしてくれるだろうってずっと考えてますが、私の意見は絶対に聞かない人なので、、、
良い方法が思いつきません😿

コメント

ありす

お子さんから言ってもらうのはどうですか?😂
パパその頭変だよって😂
一緒に歩きたくないよって🤣

• ひろこ

ひろこ

ありすさん🙂
    早速のお返事ありがとうございます♡

なるほど子供からですね😊
    試してみます♡

• 7月15日
がーこ

子供に拒絶されるのが1番効くような気はしますが…。
そりゃ嫌ですよね😖隣歩きたくないですね。うちは仕事柄髪は染めませんが、もう40超えてるし主人が明るい茶髪とかにしてきてもちょっと引きます😅
あと個人的にはロン毛も嫌いなので勘弁してーと思います💦

• ひろこ

ひろこ

お返事ありがとうございます😊
    隣歩けないし、近所のママ友に旦那を見られたくないです🥺
    なんで気持ち悪いと自分で気づけないのかが不思議です😿

私もロン毛嫌いです🥺
    ただのロン毛でも嫌なのに、緑が混ざったロン毛、、🥶
    もう嫌すぎます😂

• 7月16日