※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全ワンオペ哺乳瓶拒否で夫の友達がどんどんお祝いに来ても良いよって…

完全ワンオペ哺乳瓶拒否で夫の友達がどんどんお祝いに来ても良いよって言えるのいつからですか?

1か月経たないうちから毎週の様に家に呼ぶのできついです。
免疫もついてないし体もきついからと断っても断っても他の友達がとか海外にいて今しか会えないとかで減らして1〜2週間に一回です。長時間滞在したやつもいました。
初産だし両親は事情があってこれないし哺乳瓶拒否や旦那も帰りが遅くてなんで??ってイライラが止まりません😡
来客のせいで赤ちゃんが全然寝れないこともあってその時は反省するけどなおりません。
心が狭いだけなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月ですか?
あり得ない。何もしないくせに人ばっかり呼ぶな出ていけって追い出すと思います😡⚡️
ご両親や義両親から怒ってもらうのも無理ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったら旦那さんに母乳以外の育児を、ひとりで任せられるようになるまで呼ばないと思います🤔

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週目からそんな感じで今日は結婚式で12時回るそうです🙄🙄🙄
    コロナの関係で義両親数回しか会ったことないんです😇
    会社の人とかもいて空気読めない感じになるかと思って産前から会ったりお祝いも来てもらいましたが今後お断りしようと思います。

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じられない…
    お身体まだ辛いと思うので無理しないでください😢
    類友というか、旦那さんの知り合いも気にしないタイプなんですかね…
    病気もらって何かあってからじゃ遅いので、何言われても自分と赤ちゃん最優先にしてください!!!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと大らかで羨ましいです😇
    空気読まずバンバン断ろうと思います!!!

• 7月15日
ままり

えええ、旦那さんもですが旦那さんのお友達も非常識すぎません…?しかもワンオペで何もしないなんて余計イラッとします。

1ヶ月はせめてママリさんの体調面でも赤ちゃんの免疫とかの面でも断るべきですよね💦

私はまだ友人の来客一度も呼んでないし、旦那は呼びたそうですが3ヶ月の予防接種が終わるまで待ってもらってます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり非常識ですよね😭
    あっちも1年前にお子さん生まれてるのに…
    私の友達もそれどころじゃなくて呼べてないです😭
    帰りが遅いのは仕方ないけどそれ以外がもう…

• 7月15日
  • ままり

ままり

お友達呼ぶってことは、呼ぶ準備とかもあるし余計負担かけて何したいんですかね😭お友達さんもパパなんですか🙄すごい…その奥さんに同情しちゃいます…😭😭

赤ちゃんとママリさんを第一に考えてほしいですよね本当に😣

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さんと子供もきてました🫠
    類友なんでしょうね✨

• 7月15日
  • ままり

ままり

わぁ類友ですね😭おつかれさまです😭
    お子さん寝てる時とか、休める時は休んでくださいね💦

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

いや!おかしくないです
お祝いしたいなら金くれって思います
(言えないけど)
祝いたい気持ちがあるならお金欲しいし
それが嫌なら祝われたくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にです😂
    夫がなぜか断ったみたいでお祝い持ってこないやつもいました👊

• 7月15日
ママリ

赤ちゃんとママのことを1番に考えて欲しいですよね🥺

帰りが遅くて、ただでさえワンオペで大変なのに、自分勝手すぎるなと思いました😥
来客がくると赤ちゃんの生活リズムが崩れちゃうし、風邪やコロナなど感染症をもらってきやすいと思うので、本当自粛して欲しいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分勝手ですよね🙄
    今日友達の結婚式で帰りが12時過ぎるって聞いてプチっときました

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

ウェルカムタイムじゃないと絶対しんどいですよね、寝不足もありますし😨😨
私自身はウェルカムで全く問題ないですが確実に稀なタイプだと自分でもわかってます🤣
多数派の意見が転がり倒してるのになぜわからないのか、ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと準備するくらいなら寝てたいです🥹
    同じタイプ同士だったら良いんですけどね…

• 7月15日