※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

男性が自分の体調不良を女性に被せてくることにイライラしています。女性も自分の都合で早く寝たいと思っているのに、子供の面倒を見るタイミングが限られていることにストレスを感じています。

なんで男ってこっちが生理が重くて辛いしんどいっつてんのに「俺も熱中症気味でだるいわ〜」「体調悪い〜」
「具合悪いから俺早く寝るわー」みたいに被せてくるかな。クッッソムカつくんだけど。
こっちだって体調悪いから早く寝るわーってしてえよ!
好きなタイミングで寝れていいね!!!
私が子供のギャン泣きに付き合わなくていいタイミングは
風呂とご飯作る時しかないんか!!!
イライラするー!!!!😇😇😇

コメント

ちぃ

毎日お疲れ様です〜✨
私も夫に対して今日同じ気持ち爆発してました😇
男性は好きなタイミングで寝れていいな〜思いますよねw
たぶん1日でも交代させたらギブな気しますw

はじめてのママリ🔰

わかりますーーーーー😂😂
生理つらいと伝えたら、体調悪いアピールしてくるのでどうしたのか聞いてみると「昨日あんまり寝てなくてさ〜」、、いや、ただの寝不足かい笑 ということがよくあります😂😂
今日もお疲れ様でした〜✨

はじめてのママリ🔰

そんな男ばかりじゃないぞってことに気づかせてやりたいです😇😇
(お前ク○だぞ?って)