※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

先程長男が突然39度の熱が出ました💦ぐったりしてるわけじゃなく、熱もす…

先程長男が突然39度の熱が出ました💦
ぐったりしてるわけじゃなく、熱もすぐに少しは下がりましたが、舌が痛いと気にしています💦

素人が見ても特に変わりはないようですが、こういう風邪って何がありますか?
ヘルパンギーナかなとビクビクしてます😭

三連休で病院やってないし、休日診療所行くか迷います💦
みなさんなら休日診療所行きますか?

コメント

もこ

口の中とか舌が痛いのは手足口病とか?
幼稚園とかで流行ってたりしませんか?全国的にも手足口やヘルパンギーナ流行ってますもんね💦💦

  • ママリ

    ママリ


    幼稚園で流行ってるかは聞いてないですが、大規模園なので有り得そうです。。
    明日休日診療所行ってみます😭

    • 7月15日