※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中のメンタルの弱さについて、夫の家族との食事に行けず子供を心配して涙が止まらない状況。自分だけが子供を第一に考えると感じ、泣き笑いしてしまう。

妊娠中ってメンタル弱くなりますよね😅?
今日夫親族とご飯に行く予定だったんですが、私だけ風邪で欠席、、
子供と夫だけで行ってるんですが、子供がママって言わないかなとか、直前まで行くか迷ってたので急に来ないとなってガッカリしないかなとか子供のことを思って涙が出てきました😂こんなことで😂😂
車で15分の距離なのに😂😂
じいじばあばもいるし、夫もいるから心配ないのに、
どこか信用できず😅娘を第一に考えられるのは私だけだと思っているので余計に心配というか、ママいなくてごめんねという気持ちです😭
こんなことで泣いて笑っちゃうんですが、なんか涙が止まらなくて😂😂私もご飯行きたかった😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

メンタルは弱くなります‼️笑
私の場合は逆ですけどね😂
子どもと居るとイライラしてやばいので出来るだけ今は距離を取りたいと思うタイプです笑

私抜きでご飯行ってきて〜大歓迎😂

• まま

まま

なるますよね😭
    家に子供がいるときは騒いだりしてうるさいし寝かせて〜って思うんですが、いざ私抜きで出かけるとなると寂しくて😂

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

なりますよー、ただでさえストレスも溜まってるのとホルモンバランスの変化で仕方ないですよね😅

• まま

まま

仕方ないことですよね😂
    今回の妊娠で初めて大号泣したので、なんだこれと思いました😂😂

• 7月15日