※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

子供が寝てくれなくて自己嫌悪。抱っこでしか寝かせられない。寝かせ方が悪いのか悩んでいる。

どうしたらもっと寝てくれるようになるんだろう…本当寝てくれないと子供が可愛いと思えなくなってしまい自己嫌悪です…
あんまり寝ないと興奮して寝れないっていいますよね😭
ねんねクッションでは寝るんですがおろすと起きてしまいます…💦
自分のあやし方がいけないのかもしれないのですが、昨日怒ってしまったり、恥ずかしながら夜中一人で泣いてしまってます💦
(今日は午前中出かけて少し寝てくれましたがトータルで1時間は寝てないと思います)
もう抱っこで寝かせるしかないですかね…
こんな寝かせられない母親でごめんね😭

コメント

naruto

寝てくれないと辛いですよね😭
なにか音楽をかけたりしてますか?
意外にずっと音楽かけてると
寝てくれてたりしますよ🤔

• naruto

naruto

音楽がなるメリーもおすすめです!😶

• 7月15日
  • さな

さな

音楽系は試してるのですがどれもダメです…💔メリーはまだないので調べてみます✨ありがとうございます!

• 7月15日
ひーまま

お疲れ様です🙇‍♀️
うちの子も抱っこマンで抱っこじゃないと寝てくれない子でした。
しんどいですよね😅
ほんと子どもによって寝るのが得意な子不得意な子、ショートスリーパーの子様々です。
さなさんはたくさん頑張ってますしどうかご自分を責めないでください!!!
きっと5日は寝てくれる日が来ます!(うちの子は5.6ヶ月ごろからようやく昼寝ができるようになり、夜も2時間間隔で寝れるようになりました!)

• さな

さな

本当うちの子も抱っこマン(縦抱き大好き)です笑
    自分が時に怒ってしまったり、愛情足りないかなと反省していますが、その一言がとても嬉しいです😭
    もう少し頑張ってみます!

• 7月15日
ままり

3ヶ月になるまで長男はとくにほんっっとに寝ませんでした😱
調べるとトータル10時間以上は寝なきゃいけないとか出てくるけど全く寝ませんでした😱

バウンサーとかつかってますか?
それで上手に眠れるようになってからは寝かせるのだいぶ楽になりましたよ🙏
背中スイッチほんとすごいですよね、、わたしは自分のからだで温めてそ~っと手を抜いてました。。

• さな

さな

前はたまに10時間寝てくれる時ありましたが、最近10時間寝るって何!?大人と同じくらいの睡眠時間じゃん…💦というのが正直です💦
    布団で降ろして起きてしまうのもかわいそうなので、すこしねんねクッションを膝上に乗せて寝かせようと思います💦
    バウンザー手動のがあるのですが嫌いのようで数分でギャン泣きなんです😅
    背中スイッチ、こんななのかと甘くみてました😅

• 7月15日