※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
子育て・グッズ

西松屋の駐車場で子連れの人が車の横でタバコを吸っていた場面について、非常識だと思っているかどうか相談したいです。

西松屋で出入り口の横の駐車場です。
そこを通らないと店に入れない1番出入り口のところに停めて、車に乗らずにわざわざ車の横に立ってタバコ吸ってた人がいたんですが、ほとんど子連れなのにめちゃくちゃ非常識だと思う私がおかしいですか?
(車の中で吸うのは自由だと思っています)

コメント

moon

いますね、そういう人💦
西松屋や赤ちゃん本舗など子連れが多く出入りするすぐそばで喫煙してる人、どういう神経してんの?って思います😇
しかも、中で母親が赤ちゃん抱っこ紐して出てきて…お待たせ〜って喫煙してる男に言ってるのもよく見ます🫠

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

コメントありがとうございます!!
    本当に!
    大声で「西松屋は子連れが来るのにタバコ吸うってどゆこと?」って言ったからか吸うの止めて車に乗ってました💦
    嫁も嫁ですよね・・・

• 7月15日
  • moon

moon

私は「くっさ!タバコ臭いし急いで入って!(急いで車行って!)」って言ってます🤣
    嫁も嫁だし、旦那も嫁に抱っこさせんと買い物しやすいように抱っこしたれや!って思います🫣

あと、店じゃないけど、駅のエレベーターの近くで電車乗る前なのか降りた直後なのか吸ってる人も時々いて、ベビーカーだからエレベーター乗りたくて待ってる間臭くて最悪ってこともあります😇

喫煙者の一部がマナー悪いだけって言う喫煙者いますが…この世からタバコ消えろって思うぐらいマナー悪い人ばかりって思っちゃいます🫠

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

そもそも西松屋でなくても
喫煙所でない外で吸ってる人は
非常識だと思ってます!
うちの自治体は道路で吸ってるのも
条例違反ですし💦

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

本当に喫煙者多くて困ります。
    この間は境内で吸ってる人いてしかも何故か寄ってきて吸ってて最悪でした😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

世の中色んな人が居ますが、子供用品の店に来るなら、自分も子供を乗せるから車内で吸うのを我慢してるんだろうけど、他人に迷惑かけていいわけじゃないのに配慮が足りない人なんでしょうね😓

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

本当におっしゃる通りですよね💦

• 7月15日
ママリ

自分の車は臭いつくから嫌なんでしょうね。
そもそも喫煙所でもないところで吸うなって思います😩

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

本当にそれです!
    最近は本当に喫煙者のマナーに目がいってしまいます。
    子どもいないときは気にもしなかったんですが💦

• 7月15日
ままり

めちゃくちゃ非常識ですね😭
前公園の駐車場でも吸ってる人いました😒子供ばかりなのにありえないですよね!!!

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

直接みてはないですが公園で吸ってそのまま捨ててく人いませんか?
    近所の公園がタバコのゴミでいっぱいです😭
    本当にありえないですよね!

• 7月15日