※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳8ヶ月の娘が昼夜問わず大変で、イライラが募っています。母に相談しても理解されず、余計につらいです。

1歳8ヶ月の娘がいます。
起きていれば目は離せない、昼寝は途中で起きて泣き再度寝かしつけが必要(昼寝は自分で寝れますが再入眠は抱っこしないと泣きます)、夜泣きはほぼ毎日するわで辛くなってきてしまいました。
イライラして全然可愛いと思えません。
母に相談しても赤ちゃんなんだから当たり前、私はそんなことでイライラしないと言われ余計しんどいです。

コメント

のん

ママさん大丈夫ですか?
リフレッシュできてますか?

疲れますよねー。。わかります、私も上の子の時そんな感じでした。
子供の性格によって違いますよね。。

子供のためにもママのためにも離れる時間が必要だなと思いました🌟
一時預かり利用してみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😭
    1人の時間は3ヶ月以上全くないです🥲

娘はママしかダメでなかなか一時預かりに預ける勇気がなくて💦

上にも5歳の娘がいて、来週から夏休みなので不安です😣

• 7月15日
  • のん

のん

ママしかダメ、でそのママがイライラしてるなら預けるしかないと思います。。
    ママしかダメならママが無理して頑張る、もしくは預ける、どちらかかなと思いますがどうですか?
    イライラ、大変なら第三者の手を借りてゆっくり休んだ方がいいと思いますよ🥲

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

うちの子が今まさに昼寝から起きて機嫌が悪くて大泣きです。イライラして怒鳴ってしまいそうなので別の部屋に避難しています。
私もあまりにしんどい時母に相談しましたが人ごとです。
誰にもわかってもらえないイライラを1人でかかえていつか爆発しそうで怖いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半の子です。

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    なかなか分かってもらえずしんどいですよね💦

• 7月15日