※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
家族・旦那

旦那について相談です。平日は毎日21時頃帰宅して子供達は寝た後です。…

旦那について相談です。
平日は毎日21時頃帰宅して子供達は寝た後です。
朝起きて上の子とは朝の準備したり世話を少ししてくれるのですが、下の子は旦那が出勤後に起きる為、1週間ずっと顔をあわせません。一軒家に住んでおり、土日は家の掃除をすると言い、午前中丸々掃除に使い、午後になると下の子は寝ていて遊びも話しかけもしてくれません。起きている時も私がかまってあげてと言わないと動かないです。
私が平日ある程度掃除してるといっても、私の手の届かない細かいところを掃除すると言ったり、掃除を口実にして下の子と関わりたくないんじゃないかと思ってしまい、苛ついて喧嘩になりました。私のないものねだりなだけなのでしょうか。
私達だけで言い争っても答えが出なかったのでアドバイス下さい…。

コメント