※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夏休み中の小学1年男の子の行動にイライラしています。遊びばかりで片付けや勉強をしない悩みです。

めっちゃイライラする〜🙍‍♀️
土日でさえこんなんなのに夏休み嫌すぎる🫠
ゲーム!YouTube!お菓子!ばっかり😇
片付けと勉強しない!私は常に噴火🌋
小学1年男の子ってこんな感じですか?笑

コメント

かん

小3ですがそんな感じですよ〜😂
お菓子は1年生の頃より食べなくなりました😊
それ以外は変わりません😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり小学生はそんな感じですかね😭でも同じ方がいて安心しました💓笑

• 7月15日
  • かん

かん

しかもお菓子食べない理由が、「ゲームやってたら忘れた」だそうで😇…
    同じ熱量で勉強してくれる?って感じです😂うちはもはやイライラもしないです笑

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ!それ同じすぎます🤣笑
    ゲーム中だと食べること忘れてますよね😂その集中力に驚きます😩笑

• 7月15日
ぷりん

同じくです💧
ゲームやってくれるの羨ましいです😂

ゲームやってくれたら楽だからゲームしたら?と進めてるのに、出来ないから嫌!ママやって!とちっともやってくれず💧

とりあえず下の子はYouTube見てくれたので今のうちに休憩。

上の子は折り紙やってくれてるのにママー!ママー!!!ママ出来ない手伝って!!と。

うるさい!!と言ってしまいました。

もう「ママ」って言葉に拒否反応💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、ママママ!タイプですね🤣
    うちもそうですよ😭YouTube見ながら、これ見て!ママ!そっち見ないで!こっちみて!ってめっちゃつまらないやつ無理矢理見せられてイライラしてしまいつい素っ気なく、え?あぁ、、とか言っちゃいます😭笑

• 7月15日