※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピー
妊娠・出産

夫婦仲良くした後、妊娠を予知する夢を見て実際に妊娠。同じような体験をした方の話が聞きたい。

妊娠前・妊娠中に不思議な体験をした方はいますか?
すごく変な話なのですが、夫婦で仲良くした直後、夫に「子どもができた気がする!」と言われました。自然の流れで妊娠できたら良いなぁと思っていたので排卵日がいつかも分からず、まさかとは思いましたが、翌朝に受精する夢を見ました。
卵子の中に精子が入る瞬間の夢を見たんです。
やけにリアルな夢だったなぁとは思いつつ、そんな夢を見たことすら忘れた頃、今度は妊娠検査薬で陽性が出る夢を見ました。生理予定日から6日過ぎた日のことでした。
これは偶然じゃないかもしれない思い、朝一で妊娠検査薬を買いに行き、試してみたらすぐに陽性反応が出て今に至ります。
まだ性別はわかりませんが、夫は女の子の気がする、と言っています。
同じように妊娠前や妊娠中に不思議な体験をした方のお話が聞きたいです。

コメント

yu4k

妊娠する1か月前に男の子を抱っこしている夢を見ました。
顔はぼやけていましたが、男の子という事はハッキリとわかり…
そしたら妊娠し、男の子を出産しました!

またある時夢を見ました。
女の赤ちゃんが出てきました。
その2か月後に妊娠が判明し、女の子を出産しました!
それ以前にも以降にも赤ちゃん関連の夢は見た事がありません。
なので私からしたら不思議な体験でした(^^)

• パピー

パピー

性別までハッキリ夢に出てきて見事的中とはビックリですね!!私も赤ちゃん系の夢は初めて見たので本当に不思議に感じています。

• 2月8日
ココ

妊娠が発覚する少し前に3歳くらいの男の子が家の前で立っている夢を見ました。結局その時は流産してしまいました。うちでは犬を飼っているのですが、普段は主人にべったりなのに流産がわかる数日前から私から離れなくなり必ずお腹に寄り添っていました。何かわかったのかな?流産した後に、また夢でその男の子がにっこり笑う夢を見ました。何か伝えたかったのかなと不思議な感覚でした。

その半年後にまた夢で、ピンクの服を着た赤ちゃんが家の中をハイハイしてる夢を見ました。その2週間くらい後に妊娠が発覚しました。20週頃に産婦人科の先生が男の子とおっしゃっていたのですが、主人が女の子だと思う!と、ずっと言っていて産まれてきたのは女の子でした👶!

• パピー

パピー

とても不思議な体験ですね。
    飼い主の妊娠に気づく犬や猫もいるみたいなので、お腹に寄り添って守ろうとしてくれていたのかもしれないですね。
    先生が男の子だと言っていたのに、夢に見た通り女の子だったんですね。旦那さんもすごいですね!!

• 2月8日

うわ〜すごいリアル!不思議なことってあるものですね(^-^)

うちも行為の直後に旦那が「これ出来ちゃったかもしれない...」とボソッと呟いてました。当時まだ婚約中だったんですが、生理来なくて検査したら上の子が出来てました(^-^)💦旦那が判明時、慌ててたのを思い出しました。笑

性別に関しては2人目妊娠初期に私が男の子を抱く夢を見ました。うちは女系家族で、しかもタイミング的にも女の子の可能性が明らかに高い時期だったので、まさかと思いましたが、結果は男の子でした(^-^)❤︎

• パピー

パピー

私の夫と同じですね。そう言うな予感は赤ちゃんを宿す母体側が感じるものだと思っていましたが、男性も今日は出来たかも!なんて直感が働く時があるんですね。
    私もそのうち赤ちゃんの夢を見るのでしょうか?ちょっと楽しみです。

• 2月8日
(;゜∀゜)

おはようございます😊
旦那さん神ってますね(笑)
明日からまた寒くなるとのことなので体冷やさずゆっくり過ごして下さい⭐
回答になってなくてすみません(笑)

• パピー

パピー

ありがとうございます。
    初めての妊娠で不安ばかりですが、母子共に健康に出産できることだけを考えてマタニティライフを楽しめたら良いなぁと思っています。
    これで性別まで当たったら今後も夫の勘を頼りにしてしまうかもしれません(笑)

• 2月8日
  • (;゜∀゜)

(;゜∀゜)

妊娠に関してだったらビックリですよね(笑)
    性別が分かったらまた投稿お願いします(笑)

• 2月8日
ひかる

すみません、
私の話ではないんですが
私の友人の旦那さんも
別に排卵日を狙ったわけでもなく
基礎体温を測ってたわけでもないんですが
仲良ししたあとに
今回出来た気がする!とずっと言っていて
早く検査薬して!と何度も言われて
検査薬すると陽性でした😅💧
当の本人は全然自覚症状もなく
旦那さん凄くない?という話をしていたのを
思い出しました☺️✨

• パピー

パピー

そうなんですね!みなさんの体験談を聞いていると、私やご友人のように、男性側が妊娠を的中させたお話が多くてビックリです。
    本当に不思議ですよね。

• 2月8日
ironpony

2人目の妊娠がわかる前のことです。

夫の話だと、朝起きるなりベッドの中で私が『次男の子が産まれたら英司って名前にする!』と宣言したらしいです(笑)。
2人目を作ろうと特別話をしていたわけではないのに、突然そんなことを言われて夫も笑い飛ばしたらしいですが、その一ヶ月後2人目妊娠がわかりました。

私は覚えていないんですけどね(^^;)。

• ironpony

ironpony

ちなみに2人目は男の子です(笑)!

• 2月8日
  • パピー

パピー

男性側が夢を見たパターンですね。しかも名前まで!!
    私はまだ夢を見ませんが夫は何度か赤ちゃんの夢を見ていて、女の子だと言っています。
    性別判定が楽しみです。

• 2月8日
  • ironpony

ironpony

あ、わかりにくくてごめんなさい(>_<)!
    夢を見たのは私です。

• 2月8日
  • パピー

パピー

すみません。私の読み間違いでした💦突然名前まで宣言されたら旦那さんもビックリですね!笑

• 2月8日

私も旦那頑張って 出来た気する!!って
ゆーてて検査薬したら 陽性でした😊

• パピー

パピー

私の夫と同じですね!!そう言うのって何となくわかるんですかね??不思議です。

• 2月8日
めっこ

妊娠発覚する数日前に、旦那そっくりの女の子を出産する夢を見ました!
夢から覚めた後も、ボケーっと名前はどうしよう〜と考えていました(笑)

• パピー

パピー

旦那さんそっくりな女の子!本当に女の子だったらすごいですね。
    私も性別まだわかりませんが、夫は女の子だと言っているので女の子の名前ばかり考えてしまいます。

• 2月8日

夢に一歳くらいの男の子が出てきました。
その半年前に一度流産したので、その子が夢に出てきたのかなって思っていたのですが。

夢をみた1週間後、旦那さんの実家に行ったんですが(島根県)出雲大社に御参りして帰ってきてから生理予定日過ぎても生理がこなくて、兆候もあったので検査したら妊娠してました。
その時宿泊した温泉が玉造温泉という場所で、なんとなくご利益ありそうな名前 笑。
出雲大社パワーだと信じています。

ちなみにお腹の子は、間違いがなければ女の子です。夢に出てきた子はお兄ちゃんだったのかなって思ってます。

パピー

玉造温泉!確かにご利益がありそうです!夢に出てきたのはきっとお兄ちゃんで、妹さんの妊娠に導いてくれたのかもしれないですね!