※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが義理の実家に行くと時々そのあと風邪を引きます…。2回くらいあ…

子どもが義理の実家に行くと時々そのあと風邪を引きます…。2回くらいありました…。たまたまだとは思うのですが。主人は私が体調悪いから良かれと預けてくれるのですが、来週は大事な行事があるので預けたくないと言ってしまいました。これは私がいけないでしょうか…。リスクあるならやめるべきですよね。もしかしたら子どもが風邪をうつすかもしれませんし…。義理の実家はとても綺麗です。不衛生とかでもありません。でもなぜか体調崩す気がしています。嫌な嫁ですよね。

コメント

メメ

わかります、そういうのありますよね!
うちは私の実家に預けると大体娘が体調崩します🤣
気疲れとかなんでしょうか、なんか体調崩しがちですよね。
大事な行事の前なら預けたくないと言ってもいいと思います。
できるだけ体調崩すリスクは避けたくて当然です!
全然嫌な嫁じゃないですよ、気にしないでください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行事がなければ行ってもそこまでなのですが…。子どもも楽しみにしてるので…。
    気疲れはなるほどでした🥺楽しそうに行ってるのですが子どもなりに緊張とかもあるのかもですね。

• 7月15日