※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
家族・旦那

最近旦那に不満がたまりすぎて、家事や子育てにイライラしています。どうしたらいいでしょうか。

さっきも旦那の愚痴書いたんですが知り合いが見るsnsでは絶対愚痴なんか書かないし、人に愚痴るのも嫌なので
もうここしか吐くとこなくてすみません
もう吐き出したいだけなので


本当に最近不満たまりすぎて優しくできない!!
旦那の不満あげ出したらキリがない
自分でわかってなさすぎなのも腹立つ!!
普段19時半〜20時に寝かせてるけど明日休みだし少し
夜更かしさせてたらアホほど長風呂で出て来んし
風呂出てからどうせタバコとかだから出ても子供と寝室すぐいけないし、結局私が寝かすんやけど自分がはよ出て一緒に寝室行こうとかないわけ!?
私が寝かすの当たり前なの腹立つし
自分の食べた皿くらい洗えばいいし
なんなら不満たまりすぎてなんで朝自分のことしかしてないやつのお弁当を、子供3人のことしてる私が作らないとなの?
自分でやれよってなってくるし
てかほぼ仕事で子供見てないやつが、ほんの少し会っただけの
子供にキレるな!!丸一日見てるなら許すけどほぼ離れてんのにキレるなーーー
仕事だけじゃん?仕事して家族養ってくれてるの凄いし感謝してるよ。してるけど仕事以外しなくていいんですかー???
家のことしてなさすぎるー
不満ありすぎたら別になことまで不満に変わってくる
トイレ掃除しないくせに立ってすんな!!とかまで
なんかイライラしてくる
もう腹立つーーーー

こんなのほんの少し。


コメント

はじめてのママリ🔰

私の愚痴かと思いました😳😳
私もsnsには絶対書かないし、友人にも両親や姉妹にも愚痴るのも嫌なので
ママリ様様です😇

うちも3人いるんですが、仕事以外なんっにもしない!!!
家にいても、風呂も寝かしつけも私任せ
弁当も私が作るのが当たり前だと思うなよ?って感じです

子供に怒るのも腹立ちますよね
そんなのこっちからしたら、日常茶飯事だわってよく思います

仕事だけしているやつが偉そうにすんな
誰のおかげで仕事にいけると思ってんの?っていつも思います

このまま家事育児して、老いていくのかと思うとつらいです🤣🤣

  • りす

    りす

    こんな愚痴投稿にコメントありがとうございます🤣
    もー本当に吐き出さないと沸々しすぎてました笑
    誰も口なんか聞いても楽しくないじゃないですか😭だから人に話したりわざわざしないけど、なんかバーっと吐き出さないと頭噴火しそうでした🤯笑

    言えばやる。くらいなのに自分は他の家の旦那よりやると思ってるとこも馬鹿だし🙄
    本当仕事してるからって他の大量の仕事全てこっちの仕事だと思ってますよね🤮

    子供が悪いことしたときじゃなくて
    うるさい!とかでも怒るとこのうるさいの一日中聞いてないくせに怒るなって思っちゃって😑

    いやー聞いてもらえた感じで少しスッキリしました笑
    ありがとうございます😊
    まだ色々考えたり思い出したら腹立つけど🤣

    • 7月15日