※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚を決めた女性が、酒を飲むと旦那に求められる状況で苦しんでいます。旦那が離婚を拒否し、警察に相談しても夫婦トラブル扱いになるか不安です。家事や育児も一人で抱えています。

離婚ほぼ決まってるのに
酒が入ると求められます怖いです。

麻痺して依存してた為我慢しながらもそばに居ました
今働ける状態じゃない事貯金もない
上の子もまだ小さいし育てられる気がなかった為
自分で離婚を決める事は出来なかったんですが
5月末に離婚して欲しいとモラハラ夫から言われて
その時義母も呼んで話したんですけど離婚した方いい
って義母からも言われ息子ばかりを庇うので
私も一気に冷めて目が覚めました。

その次の日にはもう市役所やシングルの友達に
話を聞いて離婚の準備を始めていたんですが
その日の夜に旦那から謝罪がありました。
やっぱり離婚したくないと。おかしいですよね。
義母も混じえて話したのに離婚したくない?

それで結局私が頼れる場所が無いので
市営を当てたら離婚をすると話し合い決まりました。
なのに旦那は酒を飲む度私を求めてきます。
それが本当に本当に苦痛なんですが
これは警察とかに話せばどうにかなるんですかね
まだ離婚してないからただの夫婦トラブルみたいな
感じになるのでしょうか…
離婚決まってるのに手を出すって
どういう神経なんでしょう。

ちなみに育児も家事も
結婚して上の子産んですぐ何もしなくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の事しか考えていないからですかね?
性欲があって目の前に女がいるから処理したいくらいの感覚なんじゃないですか?
離婚したくないと謝罪があったのも、よく考えたら離婚したら自分的に面倒くさい事とか色々あって、やっぱしたくないってなっただけかな?と。

要するに奥さんの事を利用してるだけって感じがします。家事だとか役所関係とか書類系とかも奥さんしてたりしません?、そんで性処理ですよ。
愛情とかじゃなく自分のお世話係くらいに思ってるのでは?

求められるの拒否したらどうなるんですか?
拒否していいと思いますよ!
警察がどう動くかは分からないですが…。

deleted user

私だったら、義母に言います!笑
お母さんも交えて
離婚したいと話してたのに
求められてきます
私は離婚する形で決まってるのに
あなたの息子どうにかしてください!
あんだけ守ってたのに!って
思っちゃいます😭

やる意思なくて襲われたら
夫婦でも強制性行、強姦にあたるので
通報すればいいと思います!