※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
子育て・グッズ

三ヶ月過ぎた二人目の赤ちゃんがかわいい。余裕があるのは高齢出産や経験からか。理解してくれる方いますか?

あー たまらん癒し。
よく、3ヶ月になると かわいくなるよーー
と言われてたけど
大変さが勝って 余裕がなかった一人目のとき。
今回は 3ヶ月過ぎて、ほんとにかわいい(笑)
のんびり娘らしくて まだ寝返りしたい素振りもないし
にこにこやっとするようになったけど 声だして笑うことはほとんどないし
長男の赤ちゃんのときと比べると 明らかに顔のかわいさは負けてるけど(笑)(笑)
ほんとかわいい(笑)
あー 親バカです。

これが、二人目の余裕というものか?
高齢出産で 私自身が図太くなったのか?😁
わかってくれる方、いらっしゃいますか☺

コメント

🍴(•ㅂ•)ŧ‹

わかりますょ!
あたしは三人目が
ほんとにほんとに可愛くて
泣いても可愛いしw

最近はギューッって
言うと
ギューッとしてきて
かなり可愛くて
あーもー可愛い!!と
上ふたりがいないときに
叫んでますw

  • ikumi

    ikumi


    三人目の子は 孫みたい♥って
    まわりのママたちは言ってますが 私も その域な気がします(笑)

    また 夜泣きだ 後追いだー、とはじまったら イライラしてしまうのかもしれませんが
    幸せありがとう!って感じです(←大げさ(笑))

    • 2月8日
deleted user

わかりますわかります!
3人目顔は1番ブサイクですがただただかわいいです〜!親バカ笑
2人目は初めての女の子ということもありたいがい溺愛しましたが、また違う可愛さです❤︎

  • ikumi

    ikumi


    ぶちゃいく❤
    うちも 兄ちゃんは 産まれたときからおめめくりくりの にこにこボーイだったのに
    娘、残念な感じで(笑)
    でも かわいーんですよねーーー❤❤

    上の子が 反抗期真っ只中ですごいので笑
    下と二人のときは
    あー、いちいちかわいい!
    が口癖です(笑)

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも1番上がすごいです!
    反抗期のクセに甘えん坊という…
    2番目は女子独特のめんどくさい時期…笑
    あまり溺愛しすぎると上2人がヤキモチやくので2人の時に思いっきり愛でてます❤︎笑

    • 2月8日
  • ikumi

    ikumi

    まさしく 反抗期なのに甘えん坊
    同じです!ww
    にくたらしー!!
    と思うこともしばしば(笑)

    • 2月8日
かおり

ごめんなさい、回答じゃないのですが、こちらの質問と回答をみて、3人子どもがほしいと思ってしまいました 笑

  • ikumi

    ikumi


    三人目、やばいらしいですよ😁
    まわりのママたちは
    孫みたい♥って言ってますww

    うちは 二人ですが、
    歳も離れてしまって
    私も もう おばあちゃんみたいな歳なので笑笑
    相当やばいですよー😁

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすいません…
    ウチも3人目生まれるまではどんなに可愛んだろうと思ってました!
    3人目ヤバイです❤︎
    無条件にかわいいです❤︎
    それだけ上の子2人が母親にしてくれたって事ですかね笑
    大変ですが賑やかで楽しいですよ♪
    横から失礼しました〜笑

    • 2月8日
  • かおり

    かおり

    そうなんですね!
    今まだ4ヶ月で手がかかるのに3人目のかわいさを早く味わいたいです😆

    • 2月8日
  • かおり

    かおり

    そうなんですね!
    無条件に😆
    やっぱり二人経験してるとお母さんの腕も上がるんですね✨
    にぎやかなの憧れます😍

    • 2月8日