※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みった
子育て・グッズ

子供が6ヵ月でガルガル期が続き、義母との同居で子供を触られたくない。産婦人科で看護師に子供を見てもらえるか心配。早くガルガル期が治まることを願っています。

子供が6ヵ月になりましたが今もガルガル期がおさまりません。
義母と同居してますが子供を抱かせたくない、話させたくない、笑ってほしくない。という気持ちがあります。私のガルガル期はいつまで続くんでしょうかね…😅息子が可愛くて仕方が無いし、旦那と友達以外、誰にも触られたくないです…。(笑)産婦人科に今度行くんですけど看護師は子供を見てもらえますかね?義母が家にいるのですが、触られたくないです( ´o` )私の知らないところでワチャワチャしてると気になって仕方がありません。。早くガルガル期治れー!

コメント

3児ママ

私はガルガル期ではなく単純に嫌いなんだと気付いてしまいました💦もともと苦手意識はあり、産まれてから尚更酷くなりまだダメです 笑

• みった

みった

私も、義母に注意されるだけでイライラ。これはただたんに義母が嫌いらしいですね( ´o` )ネットで調べてみました(笑)義母うるさいので嫌いです(笑)

• 2月8日

分かります。家は7ヶ月ですが・・。いまだに義母が大大大大大嫌い😡⚡です。別居ですが時々会って、息子を触られるのも嫌です。

• みった

みった

別居ならまだいいですね( ´o` )毎日顔を見ないといけないので辛いです。。

• 2月8日
ぱるママ

こんにちは!
嫌ですよねー、私も嫌です笑
生後6ヶ月の男の子のママですが、
うちは近所なだけですが、義母が私たちのうちでママは腰が悪くなっちゃうからとかいって自分と孫でお風呂に毎日入りに来ようとしました笑
私より30も歳とってるはずのあなたの方がよっぽど腰悪くなりますが?って思ったの覚えてます笑
初孫でかわいいのはわかりますが、私だって初めての子どもでかわいいんだからイライラせずに子育てするためにでしゃばらないでほしいですよね笑 ましてや自分だって子育てしたんだから私から取り上げないでよってガルガルしてます笑
旦那だけで息子を義母のうちに連れて行こうとしていて結局旦那ってなんにも気持ちわかんないんだなって思いました。
猫なで声も気持ち悪いし義母だけ人見知りしろって子どもに思ってしまうほどです笑

• みった

みった

コメントありがとうございます!旦那には義母が嫌いって言いました!旦那もあまり好きじゃないんで( ´o` )

• 2月9日
  • ぱるママ

ぱるママ

旦那さんが味方なんてめっちゃ羨ましいです!!

• 2月9日